2ntブログ

ユートピア赤城に若い男好きの熟女がいるって本当?

足利からはちょっと遠いけど、ユートピア赤城っていう温泉施設がある。
このブログには色んなメッセージが届くのですが、
過去のメールを読んでいると熟女に逆ナンされたというエピソードを教えてくれた人がいる。

僕は行った事がないですが、
温泉の方は結構混んでるようですが、
併設されているプールの利用者はイマイチ少ないらしい。

そこには結構ブームからなのか、
30代~50代の主婦が泳いだり水中散歩しているそうです。
もちろん、水着着用の普通のプールです(*足利健康ランドは男女別だがプール全裸)

そして、フレンドリーに話しかけてくる熟女がいるようで、
そのままエッチな事をしてしまったという内容がありました。

こりゃ~近日中に調査しに行かなきゃならないな。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ