2ntブログ

残暑が復活してきましたね

先週まで涼しかったですが、ムシムシと残暑が復活してきました。
夏が終わり、秋になるとファッションも露出度が減ってきてしまい、ちょっと残念ですよね。。。
それでも、1年中パンチラ&ブラチラはいろんな所で見られるから良しとしますか!^O^
昨日は足利のビバモールに行ってきました。
白地のサマーセーターに黒のブラが丸見えの熟女さんがいて思わず声をかけたい衝動にかきたてられましたがこらえました^^;
ビバホームもサンキもマミーマートもよく利用するので、
今度見かけたら露出願望があるのか?または興味があるか声をかけてみたいと思います♪
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ