2ntブログ

露出願望の女性が多くなりますね

今くらいの季節から夏にかけて、
当ブログでのメッセージでも、【露出願望】がある女性からのメッセージが急激に多くなります。
やっぱり寒いと露出!って気分になれませんもんね。
露出願望があるけど、一人じゃ不安・・・とかつまらない。。。って思ってる女性は多いようで、
彼氏や旦那に性癖を隠してきた女性は、パートナーがいてもいなくても、
やはり露出してみたい気分になるようです。
願望を聞いてみると、圧倒的に多い願望は【プチ露出】です。
ノーブラでシャツや、ノーパンでミニスカ、もしくはパンチラを見られたい!などのプチ露出にハマってる人が多いです。
独りですると、襲われそう(ナンパされそう)で怖い・・・という女性も少なくありません。
男目線からすれば、露出願望有り→エッチな人=ナンパOK!と見がちですが、
話を聞くと、それとこれは別らしい事がわかりました。

単純に見られて感じたい!って人が大半でした。

そこで、連れがいれば、ナンパもされないし襲われないってことで、
プチ露出願望がある女性は、お気軽にご相談ください。
エリアは足利近辺でしたら大歓迎です。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ