2ntブログ

エロい主婦が多そうな足利近辺のスーパーは?

管理人の僕は、一人暮らしなので、
よくスーパーへ買い物に行きます。
足利のヤオコー、とりせん、たいらや、マミーマート、ヨークベニマル、
アピタ、フレッセイ、マルシェ、イケモリストア、山清スーパー、
太田のベルク、ベイシア、ドンキホーテ、あいざわスーパー、
そして、イオン!など、いろんなスーパーに買い物しに行きますが、
やはり客層って全然異なりますね!

小さい個人店は、お婆ちゃんが多いですね。
最近多い、モール隣接型は、若い主婦や暇つぶしに買い物しにくるお客が多いですね。
でも、スーパーもバカにできません。
主婦なのに、露出度高い服を着てる人も多いですし、
むしろ主婦の方が性欲が強くて悶々としながら買い物してるのかもしれません。

お勧めは、やっぱりイオンですね。
客層もいいですが、客数が違います!
目の保養をするには、最適な場所だと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ