2ntブログ

足利花火大会まで、あと2週間!

皆さんは足利花火大会は見に行きますか?
僕は、ここ3年くらいはバイト友達と見に行っています。
駐車場をどこにとめるか?という問い合わせが毎年この時期になると、
このブログでも問い合わせが増えるんですよね。
夕方の16時くらいまでに、アピタの立体駐車場にとめるか、ヨークベニマルにとめて歩くのが良いと思います。
交通規制もかかるので、夕方以降に足利に入ろうと思ってる方は駐車場はなくなりますので、
有料駐車場にとめることになりそうです。
足利の花火大会はパンチラの宝庫でもあります。
みんな祭り気分で緩くなっているので、ミニスカで駐車場の輪止めや縁石に座って屋台焼きそばを食べていたりするので丸見えです。
近くでガンミしても気付かないのか、祭り気分で気にならないかは謎ですが、
どちらにしても、花火を楽しみつつ、目の保養も出来る素晴らしい一日には変わりありませんね。
『私もミニスカで花火大会に行くよ!』って女性はお気軽にメッセージくださいね。

関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ