2ntブログ

マッサージで感じちゃった体験談ってありますか?足利市で女性専用マッサージ?

24_2014052902050476bs.jpg

ブログを長くやっていると、いろんな人から、いろんな内容のメッセージをいただきます。
大半は女性からの問い合わせや、相談が多いのですが、
中には男性からの問い合わせで、『足利でお勧めの銭湯のマッサージはどこかありますか?』というメッセージが届きました。
僕は、スーパー銭湯とかのマッサージを受けた事がないんですよね・・・。
足利だったら、幸の湯や、鹿島園、健康ランドなどマッサージがあるようですね。
太田ではガラクタ鑑定団のところの天然温泉 湯楽部や、太田イオンの所にある安眠の湯あたりがあるようですね。
韓国式マッサージや、アカスリマッサージなどが多いみたいですが、
やはりエロい感じではないようです。(友人談)
男性相手じゃなかったら、僕で良かったらマッサージしますよ!と言いたいところだったんですけどね。
あっ、ここで言っておきます!

女性でマッサージしてほしい~って方がいましたら、お気軽に管理人まで!^^♪
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ