2ntブログ

足利のブックオフ跡地は何になるのでしょうかね。

アダルト動画:勃起チ◯ポから目が離せない!見てるだけじゃガマンできない!実はスケベな素人娘のセンズリ鑑賞 Vol.5

アピタのところの朝倉ブックオフはよく通っていました・・・。
エロ漫画を立読みしたり、エロエロなレディコミを恥じらいもなく立読みしてる女性がいたりで、
なかなかドキドキしたものです。

また立読みができる古本屋が出来て欲しいですね。
足利市民プラザのところもトヨタのディーラーになっちゃったり、
ほんと足利はろくな店が出来ずに楽しくないです。
どうせだったら、ドンキホーテのほうが全然嬉しいです。
ドンキはお菓子やインスタント系、飲料系など安くて日用消耗品や生活用品を買うのは助かるんですけどね。
もちろん、ドンキはアダルトコーナーも活用できますので・・・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ