2ntブログ

35~50歳の女性いますか?

当ブログの読者層は、結構年齢高めな方が多いです。
地域性は北関東が8割なんですけどね^^;
もちろん、50歳でも60歳でも読んでいただいてる女性には感謝しています!
すごく嬉しいです。
女性は年齢問わず、お茶友にでもなりましょう!(*もちろんエロなし)
最近いただいたメールには、『熟女専用掲示板』や『おばさんと出会う掲示板』を利用してる女性からメッセが来ました。
載せると山のようにメッセージが来るそうですが、1度も怖くて会った事がないとのことでした。
確かに、素行がわからないので、怖いですよね。変質者かもしれませんしね。
その点、このブログの前身ライブドア時代からブログを読んでいただいてる方でしたら、
管理人の僕の人柄などはある程度わかってたりするので、安心感があるのかもしれません^^;
これからも、お気軽にメッセージなど絡んでいただけたらと思います。
他にも、メッセージを送ってくれる方も嬉しく思っています。
エロ動画など満載なブログではありますが、
普通の話も大歓迎なので、足利周辺にお住まいの女性はお気軽にコメントやメッセージしてくださいね。
男性からの書き込みも多数届いています。
エロと関係ない美味しいラーメン屋などのローカルネタも大歓迎です。
色々教えてくださいね!
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ