2ntブログ

ハメ撮り願望がある方って多いんですね・・・

東京などの都会だけだと思っていたら、
足利あたりの田舎でもハメ撮り願望がある女性が多くてビックリしています。
ハメ撮りというよりも、裸の写真を撮ってほしいというリクエストはよくあります。
やはり、女同士や彼氏や男友達には頼みにくい事なんでしょうね。
また、そういったキャラを出してない友人関係の人が多いようで、
エッチな一面は普段は隠してるもんだから、曝け出したくないようです。
それでも、セルフで撮る自撮りでは飽き足らず、
やはり人に撮ってもらいたくなるようです。
当ブログの管理人も、時間が合えばいつでもカメラマン役として写真を撮らせていただいております。
また、無断でブログに掲載などは一切していませんので、ご要望がある女性や、
露出願望(見られたい)女性はお気軽にメッセージしてくださいね。
(*メッセージはトップ画面右側にメールフォームがあるので、そこから送れます)
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ