2ntブログ

栃木群馬の混浴温泉の問い合わせが・・・

アダルト動画:あきこちゃんのセンズリ鑑賞
当ブログの問い合わせ内容ベスト3に、
『足利近くで混浴温泉はどこですか?』というメッセージが不思議と多い。
定期的にありますが、ブログを読み続けてる人でしたら、
足利近くの混浴温泉に行った話をしてるのですが、
問い合わせをしてくる方は、最近ブログを読み始めた人なのかもしれませんね^^;;

足利市から近い混浴温泉は、
埼玉県の百穴温泉と群馬県の赤城混浴温泉がある。
管理人の僕も、このブログで知り合った女性達とたまに訪れていますが、
埼玉の百穴温泉までは太田市や熊谷市などを突っ切って市街地を走っていくので信号が多く遠く感じますが、
赤城へは山道や田舎道を走っていくので1時間半くらいでも市街地よりも近く感じる。
ドライブがてら行ってみると良いです。

風呂の大きさは狭めですが、それだけに密着率は高いですね。
ただ週末はお客が多過ぎてゆっくり入っていられないかもしれません。


引き続き、ちょっとHな当ブログ読者の女性を栃木県(足利市 佐野市)&群馬県(太田市 桐生市 館林市 大泉町 邑楽郡)で大募集中

mixiや投稿写真掲示板等で自画撮り写真を投稿するのが好きな露出狂の方から、
モバオクやヤフオクでの洋服出品の
写真を撮ってもらいたい!と思ってる女性まで何でもOK

まだ投稿は未経験でも普段着はミニスカが多くパンチラをさせながら見られると思うと感じちゃう露出願望がある人、
『混浴温泉に行ってみたいけど、一人で行く勇気がな~い』などなど。

Hなこと全般に興味がある足利近辺の女性を幅広く募集中です
もちろん写真を撮ってもらいたい人などは、
無料でカメラマンをするだけなので

『誰かに写真を撮ってもらいたい!』という気軽な理由で大歓迎です。
レディコミを立ち読みするのが好きなムッツリスケベさんや熟女の方からの連絡も大歓迎です

年齢(18-50歳)容姿一切不問(既婚者NG)なので興味がある方は管理人まで、
お気軽にメッセージしてくださいね





*イメージ


関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ