2ntブログ

群馬 太田 館林周辺で 露出スポット???

僕は足利に住んでるので、
太田市と館林市は土地勘がないので、わからないのですが、
結構、このような質問のメッセージが届きます。
エッチなサイトのように、屋外で露出して楽しんでる人って勇気が凄いですね。。。
その勇気とは、恥ずかしいとかそういうものじゃなくて、
犯罪となり捕まるかもしれない事をしてしまう勇気というか・・・。
僕の場合は、露出パートナーには、パンチラしそうなミニスカでのデートや、
ノーパンでの外出くらいで、本物の露出狂の方からするとソフトと言いますか、
『そんなの露出じゃない!』と怒られてしまうかもしれないですね^^;
あとは、やっぱり混浴温泉に行ってしまいますね。
そこなら合法ですからね。
何にしても、違法な事はしたくないものです。
皆さんもくれぐれも気をつけてエロライフをお楽しみください。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ