2ntブログ

管理人さんってマッサージ上手なんですか?

アダルト動画:気持ちよすぎて何度もイク♡スペシャルマッサージ

以前、当ブログでマッサージをするのが好きと書き込みましたら、
いろんな人にマッサージしてほしいと問い合わせがあり、
出来る限りのマッサージはしてきましたが、
あくまで素人の為、お金を払ってやってもらうプロレベルのマッサージは期待しないでくださいね。
ここ最近も、マッサージ希望の女性からのメッセがポツポツ来ていますが、
仕事の合間をぬってなので、なかなか休みが合わない方も多くて申し訳ないと思っています。
気長に待っていただけたらと思います。
完全無料のボランティアなので、大目に見てやってください。
宜しくお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ