2ntブログ

40代~50代の熟女オバサンって凄くエッチで・・・

アダルト動画:素人親子 息子の言いなり

若い女性も良いですが、熟女の女性は独特なエロティズムがありますよね。
先日、ここのブログで連絡があった女性と混浴温泉に行ったのですが、
その温泉に50代前半の夫婦の方が入ってまして、
湯船に浸かりながら1時間以上会話したのですが、
途中、その熟女さんは、にごり湯を良い事に、
『この辺にホースがあるんだけど・・・』とか言いながら近寄ってきて、
お風呂の底を手探りで探してる振りして、僕のアソコを触ってきました。
まぁ、目の前に旦那もいるし、僕も一緒にいた女性もいるので、
それ以上の事にはならないとはわかっていましたが大胆ですよね・・・。
その時の、熟女さんの目と表情は、本当にイタズラな顔してエロエロでした。
40代、50代でもそれくらいの元気がある女性の方が楽しいですけどね。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ