2ntブログ

相互オナニーって燃えるんですよね

ちょっと真面目な話です。
僕の性癖について話したいと思います。
このブログを読んでる方の中ではお気づきの方も多いと思いますが、
僕はセックスそのものよりも相互鑑賞や相互オナニーの方が好きなのかもしれません。
要するに、挿入を求めてないのかもしれません。

簡単に言うと、
お互いにエッチな姿(裸)を見せ合えた時点で、100%に近い満足感を得てしまうんです。
100%というと大げさですが、裸を見て80%は満足です。
残り20%が自慰発射で完結される感じです。

これって、本当にHが好きな女性からすると物足りない事かもしれません。
挿入がありませんからね。
逆に、こうしたブログなどで知り合った女性からすると、
妊娠や病気(僕は病気じゃないですが)のリスクというか心配がないので気軽に会ってくれるのかもしれません。
その為、僕はブログを通じて会った女性とエッチ(挿入有り)を、ほぼした事がありません。

なんていうんですかね。
エッチになっていく雰囲気やムードの時が一番燃えるというか楽しいですよね。
僕が素人ナンパモノシリーズの動画が好きな理由もそこにあるのかもしれません。
なにはともあれ、これからも宜しくお願いします。

アダルト動画:センズリをみて興奮し、全裸で相互オナニーに発展したロリ系少女
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ