2ntブログ

意外と3Pや4P願望がある女性っているんですよね。。

このブログを書いていると、
いろんな人からメッセージが届いたり、
いろんな人と会って話を聞くことができる。
変わった性癖の人が、何も隠さずに初対面でカミングアウトしてくれるのも、
このブログがちょっとエッチな題材を主にしてるから、
気軽にそーゆう話から入ってきてくれる女性が多い。
最近では、3Pや4Pに興味があるという女性の話を聞いてきた。
男2人にエッチな事をされたいというのだ。
安全にしてくれたら・・・という相談だったけど、
見た目は真面目な女の子だったのが意外だった。
これからも管理人は、色んな女性の性癖を聞き続けようと思っている。
話を聞いて欲しい・・・と思ってる女性は、
お気軽にメッセージしてくださいね。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ