2ntブログ

群馬 館林 太田 で女性専用の出張マッサージがあるか?

当ブログで女性からの多い問い合わせメッセージの上位5は、
1位 エッチなしで安心安全の女性専用マッサージ店はありますか?
2位 自画撮りに飽き、エッチな姿を写真撮って欲しいんですけど・・・
3位 混浴温泉に行ってみたいですが、一人じゃ不安・・・友達にも恥ずかしくて誘えない・・
4位 大人のオモチャ店に入りたいけど一人で入る勇気がない・・。変態な性癖があると思われると嫌なので友達にも話せない・・・
5位 エッチなしで男性のオナニーを見てみたいんですけど・・・。
です。

管理人も、できるだけ協力するようにしておりますが、
別仕事をしてる為、時間が合わない事も多々ありご迷惑をおかけしております。
足利在住の地域密着型のブログの特性からか、
群馬は太田市、伊勢崎市、前橋市、、高崎市、桐生市、館林市、大泉町、邑楽郡エリアの女性と、
栃木は足利市、佐野市、栃木市、小山市、宇都宮市エリアの女性からのメッセージが8割以上となっております。
稀に、東京や埼玉(本庄市、深谷市、熊谷市、羽生市)エリアの女性からもメッセージをいただく事があります。
遠方の方は、足利市への1泊2日の小旅行がてらお越しにくるケースがございます。
旅の恥は掻き捨てという気持になれるようですね^^;;


一番リクエストの多い、オイルマッサージサービスやカメラマン役のご依頼もお気軽にどうぞ。


関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ