2ntブログ

足利でレディコミがいっぱい売ってる本屋?

アダルト動画:あいちゃんのセンズリ鑑賞

このブログは、足利周辺に住んでる人が検索で辿り着くことが多いみたいですが、
意外に女性読者も多いんです。
特別、内容がないブログなんですけどね。
たまに足利のローカルな店や地名が出るのが良いそうです。
ホントは、食べブログみたいにレストランとかいっぱい紹介していところですが、
なかなか金がないので、レストランレビューができないでいます。
飲食店紹介は、1日2000円くらいのスポンサーが付いたら毎日1レストランをレビューしていきたいと思います^^
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ