2ntブログ

足利のハーヴェストプレイスに久しぶりに行ったら・・・

なんか、結構変わってたな・・・。
スポーツDEPOと、パシオスというアベイルやしまむら、サンキみたいな衣料品店が出来てたの全然知らなかったです。
あと、ユニクロの前の一帯が、全部建物事改築中でした。
ミスタードーナッツとかなくなっちゃうのかな。
あっ、そーいえば、フードコートがなくなったんだな。そこがパシオスになったわけか。
よくわからないですが、名前もハーヴェストプレイスから、
アシコタウンとかいう名前に変更されてました。
別にハーヴェストでも良いと思いますけどね。
カプリチョーザとかインド料理店とか全部なくなっちゃったんだな。
2時間くらいプラついてましたが、
2階の本屋で凄くエロい透け透けシャツに黒ブラがクッキリな女性が入ってきまして、
かなり目の保養になりました。
その女性はギャル系ではなく、大人な感じの清楚系だったので、
よりエロさが倍増し、声をかけようかどうか迷いましたが、
なかなか本屋から出て行かないので断念しました。
やはり店内での声かけは、お店に迷惑がかかりますからね。

7月に入り、本格的な夏モードになり暑くなってきました。
露出狂の女性、露出願望がある女性も一気に増える季節です。
これから2ヶ月間は、楽しいシーズン突入です!
このブログ経由のメッセージも、一番増えるのがこの時期と年末です。
当ブログでは、引き続き露出願望がある女性や、
エッチな話がしたいと思ってる女性からのメッセージを募集中です。
お気軽にトップ画面右側にあるメールフォームからメッセージしてくださいね。


関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ