2ntブログ

マジか!ブックオフ足利朝倉店がヤバイ事になってた

最近、ワンダーGOOに夜立読みしに行く機会があったのですが、
なんだかブックオフが暗いな~って思ってたんですよ。
そして、たまたま今日は昼間アピタに行く用事があったので、
久しぶりにブックオフに行ってエロ~いレディコミを立読みしてる女の子でも見に行くか~って思ったら、
入り口にヤバイ貼り紙が貼ってあり閉まってました・・・。まさかの閉店!急だな~
そのヤバイ内容は、皆さんご自身の目で確かめてきてください・・・。

今日は他にビバモールをプラプラしてきたのですが、
日曜だし、暑かったからミニスカやホットパンツの女の子がいっぱいいて最高でしたよ♪
23.jpg

アダルト動画:赤面手コキ研究所3-4
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ