2ntブログ

夜の織姫神社はデンジャラス

春から夏の織姫神社はエロカップル満載でヤバイですね。
若いカップルよりも、30代~50代のわけ有りカップルが多い印象がある。
あれ、不倫なんだろうな。。。
あと、イチャついてるカップルを覗く連中も結構いるようです。
7年位前かな。
管理人の僕も、夜の織姫で、このブログの前身ライブドアブログで連絡があった女性とイチャついていた時に、
覗き魔に追いかけられて命の危険を感じた事があった。
アノ子・・・・それ以来会わなくなっちゃったもんな・・・。
よほど恐怖だったんだろうな。
皆さんもひとけがないところでイチャつくのは良いですが、気をつけてくださいね。

関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ