2ntブログ

アダルトアフィリエイトで質問がよくありますが・・・

長らくブログをやっていると、
いろんな人からメッセージがよく届く。
1番多いメールは男性から『女の子紹介してよ!』ですが、
紹介できるほど女性に困ってなかったら、このブログは体験談だけでネタに困る事はないですよ・・・^^;

そして、その次に多いのは、『エロブログって儲かるんでしょ?』ってメールが来る。
儲かりはしないと思うけど、ブログを書いてるなら、やらないよりやったほうがマシだと思いますよ!と返している。
これは、エロブログに限らず、普通のブログでも同じ事。
でも、もし、ブログを持っていてアダルト系のブログを始めたいと思ってる人には、
断然PCMAXをお勧めする。
PCMAXは都内でティッシュやうちわ配りしていたり、宣伝トラックが走ってるので、
誰でも1度は見かけた事があると思います。
知名度はナンバー1だと思います。
アフィリエイトも承認しやすいですし、インチキされない印象があります。
下手なところだと、カウント誤魔化したり平気でしますからね・・・。
興味がある人は、一度↓から見てみると良いです。
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

あと、ブログを始めるにあたって、
ぶっちゃけエロい内容のブログはアフィリエイトの規制が多かったりする。
FC2のようにアダルトカテゴリーがあるブログサイトでも、
今度はアフィリサイトがアダルトサイト掲載不可!という所が多い。
どちらも規制がないブログサイトだったら、
アダルト系のDVDの紹介やグッズの紹介はOKだが、
普通のグーグルアドセンスとかはできない。
むしろ、一般的にはグーグルアドセンスのクリック型の広告のほうが手っ取り早く稼げて良いらしいから、
アダルトを選ぶのはイマイチお勧めできない。
それでも、僕がアダルトブログを更新し続けてるのは、
これを読んでるご近所さんと情報交換できたり、エロい話や交流できる点に他ならない。
それなので、あえて【足利】周辺に情報を絞って、マニアックな地名や店名を出すように心がけている。
男女問わず、ご近所さんはコメントや直メッセージを送ってくれたら嬉しいです。
初メールの人も大歓迎です。

あっ、そうそう、最後に『女の子紹介してよ!』ってメールしてくれる男性にお勧めのサイトだけ貼っておきます。
このサイトは面白いですよ。
出会い欲しい人は、とりあえず見てみると面白いと思います。
アフィリエイト



関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ