2ntブログ

今日の強風で足利の桜も散っちゃいましたね

ここ数日間、暖かい日が続きましたが、
昨日から今日は大荒れになってしまいましたね。
せっかく、最近暖かくなってきたので、女性の服装も露出度アップしてきたんですけどね!

前のライブドアブログからの名残で、
この季節になってくると『露出願望があるんです・・・』という女性からメールが届きます。
もちろん、栃木県(足利市 佐野市)&群馬県(太田市 桐生市 館林市 大泉町 邑楽郡)在住のご近所さんでしたら、
いくらでもドライブ相手や散歩相手になっていますので、
ご興味がある方はお気軽にメールフォームからご連絡くださいませ。
年齢は18歳以上でしたら上は50歳でも60歳でも大歓迎です。
あと『太ってちゃダメですか?』という質問もよくありますが、
100キロ越えていても大歓迎ですので、ご心配なく。
*メールフォームはトップ画面右側にございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ