2ntブログ

足利近辺で安いスーパーはどこ???

久しぶりにエッチな内容じゃないブログを書こうと思います。
元々は、地域密着型の情報ブログですからね。(ライブドアブログ時代←ウソ)
独り暮らしの僕は、少しでも安い食材をゲットしようと日夜スーパーの価格リサーチは欠かさないでいる。
うちの近くのスーパーは何店舗かあるが、
行きやすさと近さを考えると、うちの場合は【たいらや】か【ヤオコー】か【ヨークベニマル】になる。
足利市内在住の方でも、北部や南部でだいぶスーパーが変わってくると思う。
足利市内で他に有名どころのスーパーというと【アピタ】【フレッセイ】【ヤマグチスーパー】【キッチンストアー】【イケモリ】【ヤマセ】【マミーマート】【マルシェ】【とりせん】などがある。
最近では、スーパーマーケットじゃなくて、ディスカウント系の店やドラッグストアでも惣菜や冷凍食品などを取り扱っているので、
スーパーに行かないで用を済ませてる人もいるかもしれない。
ディスカウント系では、足利にはないが足利近郊では【TRAIAL(トライアル)】【ドジャース】【ドンキホーテ】【ジャパン】などがインスタント系やパンやお菓子などが安いと言われている。
ドラッグ系では【カワチ薬品】【シバタ薬局】【ウェルシア】【セイムス】【マツモトキヨシ】なども結構安かったりする。
貴方のお勧めの店はどこでしょうか?

管理人が一番知り合い情報は、
①おつとめ品SALE
(閉店間際に一気に値下げシール貼って投売りする事)の有無

②そのセールは、主に何系をするか?(例、刺身、肉)

③何時頃からシールが貼られるか?です。




エッチな話題と動画を期待していた方はごめんなさい。
明日もこれに懲りずブログを見に来てくださいね。

関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ