2ntブログ

足利のビバホームに行ってきました

GWも終わり、すっかりお客が少なくなりましたね・・・。
でも、こーゆう時こそ、イオン太田やイオン佐野などでは、
ちょっとエッチで変態な主婦や暇してる女性が露出を楽しんでるものなのです。
sukesuke-panty-marudasi-yareruno-02s.jpg

案の定、暇そうにブラブラしてる女性がわんさかいます。
暑かったので半袖姿です。
中には、透け素材の洋服を着た女性もサンキで見かけました。
これから4ヶ月間が、一番日本が熱い時期です!
露出癖があってムラムラしちゃってるご近所さんの女性は、
お気軽に管理人までご一報ください。
足利の山などドライブしに行きましょう
(*許可がない限り、当ブログで公開しませんのでご安心ください)

関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ