2ntブログ

足利の鹿島園温泉に行ってきました!露天の男湯は覗かれちゃうから注意しよう

大人のおもちゃ通販


温泉好きな女性から連絡があり、
足利の鹿島園には行った事がないとの事だったので、
混浴温泉ではなかったですが、一緒に行ってきました。
おじさん、おばさんの社交場的な感じかと思いましたが、
意外にもピン(独り)で来てる人ばかりでした。
お風呂は地下にあり、休憩室も地下なので暗いです。
ただ、みんな寝たりテレビみたりゆる~い空間だったので、
イチャイチャしていてもあまり見られないのが良いところかもしれません。
あと3階の露天風呂も変わっていてお勧めします。
女性は男性風呂の脇を通って行くスタイルなので、
エロい女性は風呂場を見て通るかもしれませんね。
とは言え、普通に廊下を歩いてチラ見するくらいだと男の上半身しか見えないと思いますけどね。
ただ、夜は更によく見えてしまうので、男も風呂内の浴槽の淵なんかに立っちゃうと下半身丸見えになっちゃうかもしれません。
気になる方は行ってみてください。
あっ、女性でしたらいつでも付き合うので、管理人までお気軽にメッセージをお願いします。







地域情報 ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ