2ntブログ

ブックオフでエッチなレディコミ立読みするのが好きな女性います?

当ブログの読者の方でも多いのですが、
会社や学校では全くエロい部分を出してないという方が10人中9人(90%以上)なんです!
普段の生活ではエッチな部分を隠しながら生きているようですが、
やはり人間はガス抜きをしないと狂っちゃいますからね^^;
そんな時に、当ブログを検索して辿り着いてくれる方が多いみたいです。
本当に嬉しく思います。
足利や太田のブックオフでエッチなレディコミを立読みしてる女の子をよく見かけますが、
このブログで連絡をしてくれて会う女性の中でも『ブックオフでエッチな漫画、結構読んでるよ』って子が多いのには驚きました。
しかも、地元のブックオフでは会社や学校の知り合いが来る可能性があるとのことで、
わざわざ20キロ以上離れたブックオフに行って立ち読みしてるそうです。
女の子も大変ですね^^;
自称【実は私・・・エッチなんです】って女性大歓迎なので、
いつでもご連絡くださいね♪
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ