2ntブログ

今日は栃木県足利市の鹿島園温泉にでも行ってくるか


30度越えの暑い日が続いたと思ったら、
最近は雨や曇り続きで急に肌寒くなってしまいましたね。
こんな日は、お風呂にゆkっくり浸かりたくなるものです。
足利には幸の湯や健康ランド、安眠の湯や鹿島園などのスーパー銭湯がいくつかありますね。
少し足を伸ばせば佐野や桐生の方にも、栃木市の湯楽の里や群馬の元気ランドなんてのもありますね。
元気ランドなどは、プールが併設されているので、水着ではありますが目の保養には良いですね。

今日も暇なので、鹿島園あたりに行ってこようかと思っています。
最近の小奇麗なスーパー銭湯と違い、寂れた感じがなんともいえません。
地下の薄暗い大広間で半日うたた寝しながらテレビ観たり、本を読むのも悪くありません。
何が良いって、下着姿でブラついていても違和感なくまったりできる雰囲気があるのはいいですね。
大広間ではいつも横チンが飛び出しています*^^*
特にお気に入りは3階の露天風呂です。一応露天風呂とうたってますが屋内です^^;
女性は男湯を通って行くので、夜間は男湯が覗けちゃうんですよね。逆だったら最高だったけど・・・。
とはいえ、この3階の風呂は人気がないので、いつも貸切状態なんです。
かなり贅沢ですね。

そんなこんなで、これから鹿島園に行ってきます。
足利近辺のブログ読者の女性は鹿島園にレッツゴーですよ~。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ