2ntブログ

足利市で求人情報

簡単で楽で、自由が利いて、主婦やフリーター大歓迎で、
学歴不問で、単発OKで、シフトも自由なバイトってありますか?
という質問メールがたまに届きます。

近隣の群馬県太田市の水商売や風俗店などの、
高収入バイトをしたい女性も不景気からか急増中との事なので、
こういった質問メッセも納得ですね・・・・。

sukesuke-panty-marudasi-yareruno-09s.jpg

ただ、中には不倫相手を探していたり、
エッチな出会いを探している女性から、出会いを探す場としてバイトをしたいという相談を受ける事があります。
確かに、ナンパなんかよりも素行がわかるぶん、簡単に品定め!?できて良いかもしれませんが、
別れたりすると仕事がしにくくなるのも難点ですね。
知り合いは、ジャスコなどのスーパーで主婦とエッチな関係を次から次へやっていましたが、
それだけ主婦の方は、旦那さんに相手にされなくなっちゃうのでしょうかね・・・・
寂しいですが、嫌な現実なのかもしれませんね。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ