2ntブログ

足利でエッチなオフ会を開催???

ライブドアブログ時代から頻繁に問い合わせメッセージがある内容の1つとして、
「足利でエッチなオフ会を開催してくれませんか?」というのが定期的に送られてきます。
残念ながらといいますか、
このブログで連絡してくる女性って多人数を求めてる人から連絡ないんですよね。。。
混浴に一緒に行く女性も、他に男がいると行きたくないと言ってました。
管理人の僕は、エログを書いているわけですが、
会う女性全員とエッチしてるわけではありません。
むしろエッチ(挿入)は、滅多にする事がないくらいです。
混浴に一緒に入って、終わりって感じの人が多いですからね。
そういう意味では、健全なのかもしれませんね^^;

アダルト動画:真衣さんのセンズリ鑑賞
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ