2ntブログ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2016年になっちゃいましたね。
年が明けてから2週間経ちました。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

相変わらずHな動画を見ながらオナニーしてますでしょうか?
元気がないとオナニーもHもできないと思うので、
Hに頭がいくくらいのほうが幸せ者ってことです^^

うちは非常に貧乏なので、
最近は電気給湯器の電気代も痛くなってきてしまいました。
どなたか優しい方は『家のお風呂に入りにおいでよ!』って方がいらっしゃいましたら、
お気軽にメッセージのほど宜しくお願いします。

それでは、今年も1年よろしくお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ