2ntブログ

朝のゴミ出しで主婦のパンチラ&ブラちらに興奮しますよね?

週に2回のお楽しみ・・・・
それは朝のゴミ出し!^^;
近くの団地やコーポの主婦達が、無防備な部屋着やパジャマ姿でゴミだしをするんですよね。。。
エロいですね。
夏場になると、普通にブラちらやパンチラの宝庫になり、
街中ではナンパっぽくて声なんてかけないけど、ゴミ出しの時は『おはようございます!』なんて挨拶しちゃうんですよね。
それで、気さくな女性は話してくれるわけですが、視線は胸元にいってしまいますね・・・。
夏場は、ノーブラに薄地のシャツやパーカーなんて女性もいて、
危うくスウェットパンツがテントはりそうになってヤバイですよね。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ