2ntブログ

アダルト系のアフィリエイトは儲かりますか?



タイトルのような質問のメッセージが男性からよく届きます。
このブログの前は、かなりアクセス数のあったライブドアブログをやっていましたが、
残念ながらアフィリエイトなどはやっていませんでした。

いったい、どれくらい稼げるのかわかりませんが、
ネットで調べた限りでは、アダルト系のアフィリエイトが儲かる!というのは都市伝説に近いみたいですね。
半端ない人気サイトや、可愛い女の子の個人ブログなどで、
一部の方には、月に数万円~数十万円も稼いでる人がいるみたいですが、
95%以上の方は月に2000円も稼げないみたいですね。
その中のほとんどが0円みたいです。
なかなか厳しいみたいですが、エログと言われる拾い画像などを集めてるブログなどは、
飽和状態といわれながらも、結構稼いでるみたいですね。

アダルト系のブログ作りに興味がある方は、こちらを見るとどれくらい儲かるのか?わかると思います↓



関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ