2ntブログ

ぐるぐる大帝国館林店のアダルトコーナー

初めて行きましたが、なかなかいいですね!
アダルトコーナーって、たまに単身の女性がいますよね。
太田や足利のガラクタ鑑定団なんかのAVコーナーで物色してると、
たまに、彼氏も旦那もいないのにAVコーナーでエロDVDのジャケットを読んでる子に遭遇してビビル時があります。
まぁ、ブックオフでもBLやレディコミでエッチな漫画を堂々と立ち読みしてる子も多いので、
不思議な事じゃないんですけどね。



引き続き、ちょっとHな当ブログ読者の女性を栃木県(足利市 佐野市)&群馬県(太田市 桐生市 館林市 大泉町 邑楽郡)で大募集中

mixiや投稿写真掲示板等で自画撮り写真を投稿するのが好きな露出狂の方から、
モバオクやヤフオクでの洋服出品の
写真を撮ってもらいたい!と思ってる女性まで何でもOK

まだ投稿は未経験でも普段着はミニスカが多くパンチラをさせながら見られると思うと感じちゃう露出願望がある人、
『混浴温泉に行ってみたいけど、一人で行く勇気がな~い』などなど。

Hなこと全般に興味がある足利近辺の女性を幅広く募集中です
もちろん写真を撮ってもらいたい人などは、
無料でカメラマンをするだけなので

『誰かに写真を撮ってもらいたい!』という気軽な理由で大歓迎です。
エッチな事は怖いけど、
レディコミを立ち読みするのが好きなムッツリスケベさんや熟女の方からの連絡も大歓迎です

年齢(18-50歳)容姿一切不問(既婚者NG)なので興味がある方は管理人まで、
お気軽にメッセージしてくださいね
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ