2ntブログ

埼玉の百穴温泉って知ってますか?

埼玉県にある混浴温泉だったのですが、
マナーが悪いお客が多く、首都圏からも近いということで、
ハプニングバー的な期待をして待機しちゃう単独男性が多かったようです。
その為、悪名高き混浴温泉となってしまい、
せっかくの温泉なのに、お湯が汚いとか湯船に精子が浮いていた!などという報告が後を絶たなくなってしまったようです。
僕も2度ほど、このブログ(このブログの前身ライブドア時代)で連絡が来た女性と行ってみましたが、
本当にマナーが悪い男性が多く、常連同士で仲良くなったのかと思う男2人組みに、
当たり前のように『おっぱい触わらせてよ』とか真顔で聞いてきましたからね。
これじゃ~女性は怖がるのも当然ですよ。
僕は男ですが、男の僕ですら、その異様さと常識のなさに鳥肌が立ちましたからね。
混浴温泉は、知らない男女が裸同士で初対面というシチュエーションですが、
そこには、服を着た者同士以上のマナーやモラルなどが必要とされると思うんですよね。
裸だから触らせてくれるだろ?的な幼稚な発想をしてる男の考えは理解不能です。
確か、ワニという言葉もこの温泉キッカケで週刊誌とかで騒がれたのが始まりなんじゃないですかね。

残念ながら、今は女将さんが病気で療養中とのことで、春から閉鎖されてるようです。
もしかしたら、このまま閉館になってしまうかもしれませんね・・・。
gfa.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ