2ntブログ

栃木県で女性専用性感マッサージ店?!

アダルト動画:男性の施術師に困惑する巨乳美人~もう終わりですか!!

ブログの読者の女性から『栃木に女性専用の性感マッサージ店ってありますか?』という質問を結構いただきます。
検索した結果、ちょっとエッチなオイルマッサージ店や、
昔ながらの出張マッサージがあるようです。
ただ、出張マッサージ店は埼玉や東京から派遣されることが多いみたいですね。
もちろん、交通費などは、実費はお客持ちなので、
なるべく近くから来て欲しいところですよね。

このブログの読者の大半は栃木と群馬の方達で、
直メッセージをよくいただきますが、足利周辺にお住いの方がほとんどという
かなり地域密着型のブログになってるので、
埼玉や東京から高い出張マッサージを呼ぶのはお金が・・・という方が、
ブログ管理人の僕に『良かったら私をマッサージしていただけませんか?』と直メッセージが結構あります。
もちろん、僕も暇な時でしたらマッサージくらいはしていますが、
なにぶん素人マッサージなので、肩や腰、ふくらはぎのマッサージくらいしか出来ませんので予めご了承くださいませ。
それでも良いと言う方は、ホテル代だけで交通費など一切なしの無料にてボランティアマッサージしています。
マッサージ希望の年齢20歳~50歳の女性はお気軽に管理人までメッセージください。
*基本的にエッチな行為はないので安心してご連絡ください。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ