2ntブログ

ライブドアブログが削除され・・・

こんにちは。
以前はライブドアブログで好評でした【ちょっとエッチな足利っ子ブログ】ですが、
突然ID削除されたまま、
色々と忙しくて新しいブログを開設できずに1年近くが経ってしまいました。
その間に一度DTIブログでもNEW足利っ子ブログを作りましたが、
2013年の年末にDTIブログ自体がなくなってしまい、
またもやブログがなくなってしまいました。(DTIブログのほうではあまり更新してませんでしたが)

そして、この度、
FC2ブログにて【ちょっとエッチな足利っ子ブログ】を復活しました。
徐々にいじっていきたいと思います。
ライブドアブログ時代同様に、
足利市周辺の地域密着型のエッチなブログを書いていきたいと思っています。

ご意見ご感想がありましたら、お気軽にコメントしていただけたら幸いです。
宜しくお願いします。


足利っ子より


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ