2ntブログ

検索ワードを見ると・・【足利 個人ブログ】で辿り着く人も多い

アダルト動画:メガネっ娘のセンズリ鑑賞
アクセス解析によると、このブログは【足利 個人ブログ】と入れてくる人が結構います。
あとは微妙に違いますが、【栃木 素人 ブログ】や、【足利(栃木) エッチ】や【栃木(足利) エログ】など検索されて辿り着くようです。
昔は、地域別の掲示板から流れてくる方が多かったですが、
今は検索一発でくる方が多いですね!
基本的に、このブログはエッチな話題が多いのですが、
なぜか男性読者よりも女性の読者の方が多いんですよね。
理由はよくわかりませんが、地域密着型だけに、
【ラーメン 群馬】など、エッチな話題と関係ない検索ワードでも、
過去に書いた普通の食ブログなどからも流入されてるようです。

入り口はエッチな話題じゃなくても、
読者になってくれる人は嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ