2ntブログ

今日は久しぶりの晴れですね!

朝から清清しい秋晴れとなりましたね。
台風の影響で、栃木や茨城北部では大変な災害が起きてしまいましたね・・・。
幸い、足利市って災害がないんですよね。
渡良瀬川も氾濫しなくなったようです。

只今、室温30度です。
トランクス姿でパンツ一丁でネットをしています。
これでも汗をかかず、それでいて寒くもないのでベストな感じです。
ジメジメ感もなくていいですね。

さて、秋と言えば紅葉や温泉、そして食欲の秋!ということで、
行楽シーズン突入ですね。
皆さんのお勧めの観光地や温泉などをメッセージで教えてください。
もちろん、混浴温泉情報や、体験談なども引き続き募集しております。

関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ