2ntブログ

え!?オチンチンを触りたいだけ?!



ブログ経由で『オチンチンを触るだけじゃだめですか?』という女性がいらっしゃいます。
エッチはしたくないし、フェラもしたくないけど、とにかくオチンチンを見たり触ったりしたいとの事でした。
もちろん、足利周辺の女性だったので、お手伝いさせていただきましたが、
本当にそれだけって女性もいるんですね。
というより、結構そーゆうリクエストあるんですよね。
確かに、ぷにゅぷにゅしてるのを立たせて発射させるだけでも楽しいのかもしれませんね。
『私もやってみたい』っていう18~55歳の女性はお気軽に管理人まで。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ