2ntブログ

犬の散歩はナンパのキッカケ作りに最高か?

アダルト動画:「イグイグイグゥゥゥゥ!!!」物凄い勢いで腰を振る巨乳妻とハメ撮り

ブログ管理人の僕は、足利の近所をブラブラする時は自転車で移動していますが、
住宅地をプラプラしてると、可愛い女子高生や、綺麗な熟女さんが犬の散歩をしてる光景を目にします。
あと渡良瀬川の河原でも、女性が独りで犬の散歩をしていたりしますね。
犬の散歩している者同士は、自然と『こんにちは!』と挨拶が出来て、
更に『可愛いワンちゃんですね!プードルですか?』など、犬を話題に置きつつ話を膨らませて世間話ができたりするわけです。
大体において、犬の散歩のコースは、毎回同じルートを歩いたりするので、
一度会った人と、時間さえ合えば、また遭遇できる可能性が高かったりもするので、
なかなか楽しいナンパキッカケかもしれません。

そんなこんなで、管理人の僕は、犬は飼ってませんが、
河原で運動しています。
なんだかんだで、交流が生まれて楽しいですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ