2ntブログ

今、足利の堀込町で犬の散歩してる美女を発見!

ヤバイくらい可愛かったな。
年の頃は21歳くらいかな。
散歩するような服装じゃなくミニスカのワンピースで、
体のラインが出まくりで最高でした。
あぁ・・・声をかけるべきだったかな・・・
をだしに、『可愛いですね』とか声かければ良かったな。
ただ、家の近所で、僕は知らなくても、
面が割れてたら嫌だから思い切れませんでしたよ。。。残念。

これから夏になれば女の子も露出度UPしていきますね!
管理人にも赤城の混浴温泉に同行したいというメッセージがよく届くようになってきました。
混浴温泉だけでなく、写真を撮って欲しい願望がある女性も引き続き大募集中なので、
お気軽にメッセージしてくださいね。
メッセージは、トップページの右側にあるメールフォームから送信できます。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ