2ntブログ

約2年ぶりにログインしました(^_^;;)

更新を全くしていませんでしたが、意外とアクセスがある事にビックリ・・・。
そして、こんなブログにでもメールを送ってくれる方達ありがとうございます!

色々とやる事がありまして、
昔ほどは更新できませんが、1ヶ月に1度は更新していきたいな~とは思っています。
(えっ!?1ヶ月に1度だけ?ってツッコミはなしで!それすらも面倒になる怠け者なのでお許しを・・)



以前はエッチな動画の貼り付け記事を主としておりましたが、
リンク切れがハンパないので、ほどほどにしたいと思います。

初心に帰り足利近辺の情報もちょろちょろあげていきたいと思っています。

ご近所さんは面白い情報やイベントがありましたら教えてくださいね!
もちろんエッチネタも大歓迎です。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ