2ntブログ

足利近辺で大人のサークル???

当ブログで男性からの問い合わせメッセージベスト5を発表したいと思います!

1位 女の子紹介して欲しい(合コン、コンパ開いて欲しい)
2位 大人のサークル作ってくれませんか?(そしたら参加したい)
3位 ブログ作り手伝いますよ(車出します!運転手やります!)
4位 俺もブログ作りたいけど、どうやったらいいですか?(ブログ作りのアドバイス指南)
5位 足利近辺で出会いがある社会人サークルとか知りませんか?
ってところですかね・・・。

男性陣からしたら、凄い女友達が多くて、エロ友が多いイメージをもたれますが、
実際のところは、1度会って終わりというドライな女性が圧倒的に多いのです。
もちろん、その1度会ったからと言って、全員がエロい事してるわけではありません。
健全な裸の付き合い(混浴行っただけ)や、オナニーの相互鑑賞、
露出願望がある女性と太田イオンや佐野アウトレットでの買い物などなど・・。
上記を見ただけでは、即エロに考えてしまいがちですが、
指一本も触れずに別れる事も多いのです。
この絶妙なエロティズムわかりますかね?
中には彼氏がいる方もいらっしゃいましたが、良いのか悪いのか『これまでだったら浮気じゃないよね??』と念を押して帰っていった人もいます。
要するに、エッチしない人の方が多いんですよね。
男性陣にはちょっとガッカリさせてしまいましたかね?
ガッカリさせてしまったら御免なさいです。。。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ