2ntブログ

9月から暇人生活復活!

こんにちは。
1年で1番忙しい7~8月が終わろうとしております。
メールをくれた方には順次返信をしていますので、
9月上旬まで返信お待ちください。

足利っ子ブログも更新は全くしてない状況ではありますが、
何気にPVが落ちない不思議なブログでもあります。。。

栃木県足利市周辺の男女はエロい人が多いって事かな???

あっ、でも、純粋なマッサージを希望してくる50代の女性もいるので、
エロい内容が多いブログと言っても、エロだけじゃない方も多いんですけどね。

もちろん、以前同様に【露出願望あり】の女性や【ドM気質】の女性からのメッセージも大募集中です。
お気軽にメッセージしてくださいね。
メールはトップ画面右側のメールフォームから送信してください。
1週間以内に返信しております。
よろしくお願いします。

足利っ子より
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ