2ntブログ

佐野のアウトレットのサマーセールはまだかな?

アダルト動画:純情素人お姉さんが初めてのセンズリ鑑賞!

しばらく佐野のアウトレットも行ってないな・・・。
ちょっと行かないと、新しくオープンした店や閉店しちゃった店があってわからなくなっちゃうんですよね。
あそこのフードコートは土日は激混みで、正月セールの時に行ったきりだけど、
フードコートの店も変わっちゃったかな・・・。

アウトレットは、基本的にお洒落に興味がある客層だから、
女性は小奇麗で可愛い感じや綺麗な人が多くていいですよね。
あと店員もそれなりに綺麗な感じで目の保養になっていいですね。
これからの季節は、透け素材の洋服を着た露出度高い服装の女の子が多くなるから楽しいですよね。
Gf9NgPAs.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ