2ntブログ

男が勃起していくのを見たい女性っているもんなんですね。。。



どうしても、ふにゃふにゃ状態を見られるのは恥ずかしかったり、
見せるタイミングは半立ち以上だったりするので、
なかなか女性に100%ふにゃふにゃなのを見せる事は少ないですが、
それ故に、『ふにゃふにゃなところから立っていくのを見るのが好き!(また見てみたい!)』という女性からのメッセージがたまに届きます。
前に付き合ってた彼氏などには頼めないまま別れてしまったそうです。。。
やっぱり、変態だと思われたくない気持ちが勝りますよね!
そんな貴方に朗報です。
管理人の僕で良かったら、時間が合えば公開してますのでお気軽にご連絡くださいませ。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ