2ntブログ

顔面シャワーは好きですか?

アダルト動画:ポニーテールの似合う可愛い子が汚れた大人に汚される!

男は皆好きかもしれませんが、
女の子側は、フェラと顔面シャワーは好き嫌いがハッキリと分かれますね!
ただ、やはりエッチな女の子は、どちらも好きな子が多いようです。
こちらのブログにて、メッセージをいただく女性に、
この質問を投げかけますと、ほぼ100%の女性がどちらも好きと答えてくれます。
このブログにどうやって辿り着いているのかはわかりませんが、
エッチな検索ワードを入れて来てくれる方が圧倒的に多いと思いますので、
そういった面でも、少なからず普通の女性よりもエッチだったり、
ちょっとマニアックな性癖を持った女性が多いようです。
話を聞くと、『まわりの友達には話せないので・・・』と、
自身の変わった性癖の話をしてくれたりするので、非常に勉強になります。
今後も、そういった女性の話を聞いて行きたいと思っていますので、
『私の話も聞いて欲しい!』という足利近辺の女性がいらっしゃいましたら、
ブログトップ画面右側にあるメールフォームより、
お気軽にメッセージをしていただけたら嬉しく思います。
20131220_n30.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ