2ntブログ

足利でエッチな漫画の品揃えが多い店はどこか?

よくメッセージで質問されますが、
レディコミやBLなど、エッチな漫画を探してる女性の方が足利近辺で品揃えの良い店を教えて欲しいと問い合わせがありますが、
正直、僕もわかりません^^;
ワンダーGOOなどの新品の店が良いのか、
ブックオフなどの古本で十分なのかでも変わってきますね。
足利では、めだま屋と利根書店やさくら書店、太田のガラクタ鑑定団のアダルトコーナーなどがメジャーですかね。
レンタルビデオ店もそうですが、女性一人ではなかなか入りにくいコーナーもあるかと思います。
もし、1人でアダルトDVDを物色するのは恥ずかしい・・・と思ってる女性がいましたら、お気軽に管理人までご連絡ください。
時間が合えばお付き添いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ