2ntブログ

17万で買ったバイクが壊れた

2000キロも乗らずに壊れた・・・最悪・・・。

まっ、こんな事は忘れて、エロ話しましょう!(笑)
皆さんは足利近辺でお気に入りの飲食店はありますか?
今、気になってるのは、桐生にある食べ放題のお店です。
ここはチェーン店ではなく、個人店みたいですが、
かなりにぎわってるそうです。
料理は主婦が作る家庭の味って感じで栄養的にも良さそうです。
ただ、営業時間が短くてなかなか行けないでいます。
気になる方は桐生(大間々だったかな)の食べ放題の店で検索したら出てくると思います。
ご近所さんの女性で食べ放題好きな方がいましたら、管理人までメッセしてくださいね。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ