2ntブログ

足利に映画館が復活するそうです

アシコタウンって知ってます?
ハーヴェストプレイスが改名したみたいですね。
足利市民でも知りませんでした^^;
ここにあった、映画館が潰れて7年が経つそうです。
月日の流れは早いですね。
つい3年くらい前だと思っていましたけどね。

で、また映画館が出来るそうです。
きっと、また潰れると思いますが。
足利はバッティングセンターも少なくなってきましたね!
バッティングセンターとか、八幡にあったUFOというドライブインオレンジハット系の店って、
不思議と暇でエロい女の子がゲームしに独りで来るんですよ。
これ、あまり教えたくない情報なんですけどね。
だから、深夜までやってるUFOやオレンジハットは何気にナンパスポットだったわけですよ。
あっ、スポットって言ってしまいましたが、僕だけのスポットだったんですけどね。
足利の堀込薬師から太田の122へ抜ける間にもオレンジハットがあって、
いい感じで寂れていて良かったのですが、セブンイレブンが出来ちゃってから、
エロい女の子が来なくなってしまった気がします・・・。
みなさんも面白いスポットがあったら教えてくださいね。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ